アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
★トリスタ生活日記★
ブログ紹介
ルリイラ 竜 LV88・・・転職してます。光魔。リング派。
攻3 魔4 感2 魅1・・・殴る回復魔です。
紫髪 転職前姿 メイド・・・にピンと来たら110番。

†櫟彦† 狸 LV76・・・転職してます。カード投げます。(読:レキヒコ)
攻4 魔1 感1 魅4・・・クリティカルが多いです。
栗髪 転職前姿 白ジャケ・・・にピンと来たら110番。

出没時間:概ね夜〜夜明け頃
出没鯖:ファンタジア・・・ギルドの関係でオーロラが多いです。
出没場所:メガロ・沼・学校別館

音鯖にいる時はギルバトか露店放置が8割。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
移転しました〜リンク張り替えてね〜
移転しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/27 11:54
腰痛地獄
四時間同じポーズで立ちっぱなしってかなり腰に負担が来ますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 18:50
なんかやっちゃいそうです
おまえもうそればっかりだな、とか言わないでね。 本人はいたって真面目にどうしようってオロオロしてるんだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 13:43
移転するかも?
このブログもってないとコメントできないよっていわれたんで移動しようかなあと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/25 08:02
きょうは
ともだちのらんしゃおさんに似てると いろんなひとからいわれた夜だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/19 07:17
流れでてる 流れていない血が流れでて 止まらないから 痛いんだ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 16:26
名前
いまは外の人に名前を呼ばれないと自分を保っていられないほど弱体化しているのでこの日記もいつまでかけるのかわからないけれど書きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/15 14:54
助けてほしいときっていうのは(読んじゃダメだってば
我ながら不穏なことをいっていますが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 12:35
どうしたんでしょうね※読んじゃダメ
どうしたんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/14 06:07
メンテナンス大延長ですね☆
ルリさんの近況★☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 20:06
欲しいものバトンをTS風に答えてみる
欲しいものバトン Q1:今やりたい事 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/07 17:25
言いたくないけど、無理があるんじゃないの?(byシェリー・フォリナー)
19時半帰宅。 友達から連絡を受け、遊ぶ。マイマイクエを数回した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 23:39
祝*80歳
3時過ぎごろギルマスにメールで起こされ ギルバトするというのでログイン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/29 12:15
ギルドバトル
おつかれさまでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 14:39
ハロウィンの収穫品。
トリックリング(3個作成中1個は取引に。1個は相方に。1個は自分持ち。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 11:10
というわけでハロウィンですね。
なにげにハロウィンて一年の中で一番好きな行事ですんで はりきっちゃいますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/10/26 06:18
すっとんきょー
この日記の内容はファンタジー世界のことであり リアルとは一切関係がありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 23:35
解決した。
電話で解決。 きゅんと二時間しゃべったよ。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 15:42
前回の具体的な補足。
★グラフバックについて★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 11:50
ストレスといわれて
自分もぶちまけてしまいました(ニッコリ 今度本人に言われたら今度はキレてみようとおもいます。 自己主張。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/20 07:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

★トリスタ生活日記★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる